※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お仕事

パートで働いている女性が、自社製品購入と強制的な会費支払いを求められて困惑しています。購入は任意だが、購入金額や購入状況が共有され、買わないと周囲からの圧力がある状況です。辞めたくなる気持ちもあるようです。

パートで働いてるんですけど自社製品1万円分の購入と〇〇の会みたいなのに強制加入しないといけないとの話が来ました、、
会にはノルマがあり1万近くのお金の支払いがあります
購入は強制でないようですが誰がいくら買ったのかの表が全員にまわるようです
聞いた話では買わないと周りからの白い目確定だそうです
面接時にこの説明や入社時の説明書にものってませんでした

みなさんなら買いますか?買いませんか?
もうパート辞めたくなってきました😇

コメント

🐈

買わないです😂
主人がお金管理してて〜とか話して逃げます。
好きでもないものに一万円は高額ですよね💦

はじめてのママリ🔰

えーなんかネズミ講みたいですね😂
買わないしパートならばすぐ辞めます!絶対ほかにいい所たくさんあります!