※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
お金・保険

新車納車後1週間経ち、細かい傷が見つかりました。傷がない車は普通なのでしょうか?

新車納車した方いますか?
納車1週間経ちました。
よーく見てみるとボディに細かい傷があります。
ぶつけたりひっかいたりした傷ではなく、洗車したりして出来るような細かい傷です。
まっったく傷がなく納車される車はないですか?
これが普通なのか伺いたく質問しました。

コメント

2人のママ

誰も手を触れない車はないです。
洗車機に車入れたのか
聞いてみられたらどうでしょう?

目を皿のようにすれば
必ず小さい小傷は見つかります。

傷用のクリームで磨けば落ちると思いますよ。

ママリ

うちの場合新車でもオーナーに手が渡るまでディーラーの元で野晒しのまま点検に何ヶ月かかかってたりって感じだったので出来立てツルピカ!ってのはなかなかないのかな?って思っちゃいましたが、洗車機でも今は傷なんてつかないはずです🤔

納車されてから1度も乗ってないんですか?🤔
1度でも乗ったなら走ってる間に細かい傷はつくと思いますが😭💦

3児の母

まったく傷無しは絶対ないです😂
積載車に新車たくさん乗せて走ってるの、見たことないですか??☺️

はじめてのママリ🔰

納車時でも完全無傷は難しいですし、1週間も経ってたらなお、そういう傷はついてると思います💦

にこ

線傷は普通です!  

はじめてのママリ🔰

無傷はないですよー😭
ディーラーとかも普通に洗車機で洗ってるだろうし、輸送されてくるので傷はついてしまいます。