※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

小学生のお母様が、通学班の子供たちへのお礼を考えています。文房具は喜ばれるかどうか悩んでいます。どんなものが喜ばれるでしょうか?

小学生のお母さん!

引っ越し、学区内なので 通学班の子達にだけなんですが
とっても仲良い班でお世話になったから何かお礼を、と思うんですが
学校に必要ない物は持ってくともし先生やらに見つかったらてのがあると申し訳ないと思い
文房具ならいいかなーと考えてるんですが
でも鉛筆や消しゴムなんて貰っても微妙ですかね😅?
何なら嬉しいとかありませんか😆?

コメント

ママリ

子供にだったらありがとうの気持ちを手紙にするのはどうでしょうか?
学校が変わるわけでもないなら何か品として渡すのは個人的にはうーんって思っちゃいました😅

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    ものすごい遅くなりました💦
    私自身が手紙いらなくねと思っちゃう派で🤣💦
    物渡すのも微妙ですかね〜🤔

    • 7月11日