※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯茎が腫れて痛いので、ロキソニンで痛みを和らげたいです。カロナールはまだ飲めないので、ロキソニンでも効果がありますか?

親知らずが生えてる歯茎がパンパンに腫れてます。
口の中ジンジンして痛いです。
寝れないくらいの痛みです。

ロキソニン速攻効きますか?
痛み和らぎますか?
とりあえず寝れたらそれでいいんです。
明日も仕事なので早く寝たいんですが痛すぎて寝れません。
ロキソニンとカロナールあるんですが、カロナールは18時に飲んだので6時間経過しないと次飲めないのでそれまで待てないから、ロキソニン飲みたいんですが、効果ありますか?
痛み和らぐ、なんなら消えたりしませんかね。
寝る直前だけ痛み無くなればいいんですよ😭

わかる方いませんか。
ロキソニンでも効果ありますか。

コメント

ママリ

親知らずの抜歯前や抜歯後はロキソニン使ってました!
カロナールよりはロキソニンの方が効くと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    速攻ロキソニン飲んできます。
    もうなにしても痛すぎて。
    歯科衛生士の実母に色々と聞いてやってるんですが思った以上に腫れててなにやっても効きません。
    とにかく早く寝たいのでロキソニン飲んで痛み消えてくれるの願います。

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    親知らずの腫れって辛いですよね😭
    余談ですが…抜歯しちゃえばストレスフリーになりますよ!
    早く効いて眠れると良いですね💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れが治らないと抜歯できないみたいで。早く腫れ治して抜きたいんですよ😭
    抜く計画立ててたところ歯茎パンパンに腫れてしまって…。ほんと最悪です、

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もカロナールより断然ロキソニンです!
でもカロナール飲んでるなら6時間あけたほうがいいです!
あとは冷やすですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと冷やしてます😭
    それでも痛すぎます。
    明後日が仕事休みなので
    明後日まで痛みに耐えるしかなさそうですね。
    ロキソニンあるので今すぐ飲んできます。とりあえず明日も早起きだから寝たい😭

    • 7月8日