※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで買い物する時の買い物かごの持ち方について相談です。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーで買物行った時、買い物かごってどこに持ってますか??🤔
この間初めてベビーカーでスーパーに行ったら、買い物かごの行き場に困って腕にかけて買い物してたけど、いつもまとめ買いするから腕折れるんかってくらい痛くて🥹
今まではカートで買い物してたけどベビーカーとカートふたつ押すのは不可能だし…🥹
皆さんどうやって買い物してますか??

コメント

コアラ

ベビーカー+腕にかごスタイルです😅なので、まとめ買いはあまり出来なくなり、こまめに買い物するスタイルに産後から変わりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲🥲
    ありがとうございます🥹

• 7月10日
はるのゆり

荷物かけるフックをつけていたのでそこにカゴの持ち手引っ掛けていました!
ただ私もまとめ買い派だったのですが、たくさんカゴにいれるとまだ赤ちゃん小さいので前輪が浮く感じになるので💦💦💦

出来れば液体など先に買ってベビーカーの下の荷物置きに積んでから他のお買い物するのをオススメします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フック買ってみます!
    前輪浮くのは怖いですね🥹
    ありがとうございます🥹❤️

• 7月10日
すわん

最初の頃は従業員の方が会計後に車まで荷物を持って行ってくれる薬局での買い物だったので、大量に買う時(完ミだったのでお水とか粉ミルクとかたくさん買う時)恥じらいを捨て、ベビーカーとカートのおしり?をくっつけて押してました。笑
そうこうしてるうちに、ベビーカート?に乗せるようになったり、最近はぐずるので斜めがけの抱っこ紐+カートを押すスタイルになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり車が必要ですね🥲
    抱っこ紐がいいんですけど免許なくて🤣
    ありがとうございます🥲

• 7月10日
ままり

ベビーカーに荷物かけるフック付けてるのでそこにカゴ引っ掛けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    買ってみます🥹
    ありがとうございます!

• 7月10日