※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代後半、高卒で資格なし。子どもが幼稚園に入り、パートから始めて正社員を目指したい。条件でも雇用可能な職種や同じ境遇の方のコメントを求めています。

30代後半、高卒で資格も特にありません😢‪子どもが幼稚園に入り落ち着いてきたので、仕事を始めようと考えています。
パートからスタートして、ゆくゆくは正社員を目指せたらな…と考えているのですが、やはり難しいでしょうか…。こんな条件でも雇って頂けそうな職種があれば教えて頂きたいです💦
同じ様な境遇の方からのコメントも頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護助手とかどうですか?働きながら資格取れると思います

はじめてのママリ🔰

工場勤務は女性社員多いですよ。高卒でも資格なくても入れるしパートから正社員登用もあります。給料は安めですが融通は効きます!

はじめてのママリ🔰

介護職なら働きながらも資格取れますし、正社員大歓迎ですし、管理職にもなれると思います!!

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございました😭
参考にさせて頂き、じっくり考えてみようと思います😭
まとめてのお返事失礼しましたm(_ _)m