※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳児の寝るときの服装について、ロンパースと半ズボンだけでも大丈夫でしょうか。室温26度、湿度58〜72%です。

1歳児のこの時期の寝るときの
服装って肌着ロンパース着せてますか?
寝汗すごいのと、寝苦しくて夜中何度も起きます
地域柄、毎日湿気すごいのとジメッと暑くて全然エアコンが寝室まで効きません💦
ちなみに転勤族なのでエアコン購入は考えてません
どうにかサーキュレーターで風送ってますが、気持ち程度に風が来るくらいです。私も暑くて何度も起きます笑。

ロンパースと半ズボンだけでも大丈夫でしょうか
いつもは上もちゃんと着せてます
室温は26度、湿度は除湿機使用して58〜72%です。

コメント

ままり

リビングで寝るのは難しいんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が帰って来るのがいつも23時.24時くらいでそこからご飯などたべるので、リビングで寝せる事何度か試しましたが明かりや生活音で起きてしまいます😭

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    寝室が26度なんですかね??それならそんなに暑くもない気がするのですが🥺
    個人的には寝る時には肩はしまってあげたいタイプなのですが、寝汗がすごいのは可哀想なのでいいかもしれないですね💦

    • 7月9日