※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMKRファミリー
産婦人科・小児科

夜だけ40度の熱が出ています。足が冷たいので布団をかけるか迷っています。熱さまシートは苦手で、坐薬を考えています。昨日も同じ症状で、小児科では風邪と診断されました。

夜だけ熱が出ます。今、40度で口呼吸してます。エアコンは除湿で24度にしてます。
足が冷たいんですけど、布団着せた方がいいですかね?
熱さまシートは嫌いですぐにはがします。
もう少ししたら、坐薬使おうかなと思ってます。
熱出て、足が冷たくなった事がないので、迷ってます😭
お昼に小児科行きましたが、風邪の診断でした。
鼻水と咳だけで、喉も腫れてないから大丈夫と言われました。昨日の夜も40度の熱があったんですが、朝には平熱でした。夕方から熱が上がり出して、今40度超えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ熱の出方を5月末から繰り返しています😭熱さまシート拒否も同じです💦うちはずっと風邪の診断でしたがのちのち中耳炎が見つかりました。

足が冷たいとまだ熱が上がると聞いたことがあるので、私なら軽く布団かけます、、、。息子は熱がグッと上がるときに寒気を訴えるので😭

お互い早く治りますように。

• TMKRファミリー

TMKRファミリー

えー5月末からですか😱
    大変ですね。
    何で夜だけって思いつつも可哀想で。

食べる事が大好きなのに、昨日から食欲がないみたいで食べません。
    ぐったりしてアンパンジュース…と言われ、今、主人が買いに行きました 笑

頑張りましょう!
    私も、セカンドオピニオン考えます😰

• 7月8日