※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接時に日祝は休みで週4日勤務と了承を得たが、シフト確認で祝日出勤。情報不足で困惑し、休み希望を伝えるべきか悩んでいます。

今月から、訪問看護師として働き始めたのですが、面接時に日祝はお休みで、週に4日の勤務で働きたいとお願いし、社長から了承を得ていました。いざ働きに出てシフトを確認すると、今月の祝日は普通に勤務になっていて、、
日祝は幼稚園も児童館もお休みで、旦那も土日関係無く仕事のため日祝は休みたくて😭
まず、社長と管理者間で情報が行き届いてなく、入社初日にも、管理者に今日から来ると思ってなかった、と言われました。
子供の個人面談等で休み希望は伝えていたのですが、元々、面接時に日祝は休みの週に4日勤務だと伝えていいでしょうか、、また入社して1週間で図々しいですかね、、

コメント

ママリ

早めに言った方が良いですよ!
シフト変わってもらう必要ありますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!明日言います!

• 7月8日
いちごちゃん

はじめにしっかり伝えないと、今後言いにくくなると思います。