※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列する際、ヘアアレンジをするか迷っています。他の参加者がアレンジしている場合、自分だけ何もしないと浮いてしまうでしょうか?ホテルでの結婚式と披露宴です。

結婚式に参列します。いま短めのくびれボブなのですが、ヘアアレンジを頼むかどうかで悩んでいます。
ほかの参加者がバッチリアレンジしていたら、何もしてないと浮きますかね?😓
ホテルでの結婚式と披露宴です!

コメント

いけ

プロにお願いしても自分でしてもどちらでも良いと思いますが、何もしないのはナシかなと思います😢

• ママ🔰

ママ🔰

やっぱりそうですよね😅
    自分でうまくアレンジできないので、大人しくプロに頼もうかと思います!

• 7月8日
ママリ

最近の結婚式は何もしない人結構多いですよ!
特に短めでしたら尚更!

オイルを塗ってヘアクリップなどを片耳かけた所に付けるとかでも素敵だと思います!

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんですね!結婚式に行くのが10年振りくらいなので様子も分からず😓
    ヘアセットで¥7000かかるので、ちょっと悩んでしまって。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

¥7000は結構しますね🙃

巻いてくれるだけのところもあったりして¥2000未満で出来たりしますよ!

• 7月9日
  • ママ🔰

ママ🔰

それがですね、遠方の参加なのと集合時間の関係で、その¥7000のとこしか行けそうになくて、、😇

もう少し時間があるので、ちょっと自分で練習してみて、無理そうだったらお願いすることにします💨

• 7月9日