※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。胎動が強くて痛いです。お腹が張り、赤ちゃんが下がってくるのか心配。早く産まれるか不安。男の子で初産なので不安。

妊娠35週と5日です!
昨日、今日あたりから
元から胎動が激し目なんですが
さらに強い気がします🤣
お腹がこれ以上伸びません!ってぐらい
ぐにゃぐにゃうごいてくれるので痛い痛い🤣🤣
胎動ないよりは心配にならないのですが
これが普通なのか?と思うぐらいです😅

そして今日は胎動が激しいせいなのか
お腹が張る感じがずっとあります💦
赤ちゃんが下がってくるのはもうちょっと
先なのでしょうか?
今は肋にも当たってくる時あるので痛いです🤣

胎動強めだった方、予定日のどれぐらいで産まれましたか?
もしかしたら早く産まれたいのかなと思って
準備はし始めてるのですが🥺
男の子です👦初産なのでよくわかりません😂

コメント

ママリ

初産の女の子で、骨折する!!!ってぐらい胎動めちゃくちゃ激しかったですが予定日5日過ぎてから産まれてきてくれました👶🏻✨

  • えーちゃん

    えーちゃん

    やはり予定日すぎる子多いんですね!女の子でも強い子は強いんですね😳
    あともう少し頑張ります☺️

    • 7月8日
コウ

上の子はさすが男の子!って感じで胎動力強かったです!
今回女の子なので、痛いは痛いですが、男の子程ではないと感じてます😊
早く産まれたいってより、狭いんだろうなー🤭と思ってました!予定日より4日遅れて産まれました🤱

時々お腹突き破って出てくるんじゃないかってくらいの強さの時ありますよね🤣

  • えーちゃん

    えーちゃん

    わたしもきっとお腹狭いって
    思われてるのかな😅?
    遅れる人多いですね💦
    もうあと30日ほどなので
    頑張ります😊
    ありがとうございます🙆‍♀️

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

同じ状況下で思わずコメントしてしまいました🤣

胎動、幸せと感じる😀って投稿をよくみますが、胎動激しすぎて思わずブチギレてしまうくらい痛い時ありますよね😅

  • えーちゃん

    えーちゃん

    痛い時痛いですよね😂
    お互い頑張りましょ🥺💓

    • 7月9日