※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と喧嘩して3日目。不機嫌で会話なし。夜ご飯も作りたくない。どうしたらいい?

義母絡みで旦那と喧嘩して3日目。まだ不機嫌で口聞かないんですけど😂😂💦

育児のあれやって、これやって、は無言で反応するけど
それ以外会話なし。

夜ご飯とか作りたくないこんなやつに。
こうゆう時どうしたらいいですかね?

義母の話は私が嫌だと言って、
勝手にキレて終わったので、
もう話は終わったと思ってます。

大人になっても自分の機嫌直さないやつとかなんなんでしょうかね。



コメント

はじめてのママリ🔰

私は喧嘩したときご飯作りたく無くて、旦那のお弁当を日の丸ならぬご飯の真ん中に四角いチーズ乗せただけお弁当持たせました😂
そしたらごめんなさい...と連絡きましたよ🤣😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!面白いです😂👏
    でもうちの旦那は一度もごめんなさいと謝ってくれた事ないし謝る事は絶対しません。
    俺は悪くない、100お前が悪いみたいな、、
    確かに私も悪いんですけどね。義母に会いたくないだけです。笑

    羨ましいなぁ、可愛い仲直りですね😭👏

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭😭
    うちはむしろ私があやまれないタイプなので...旦那がいつも折れてくれてます🙄
    でも喧嘩してるとご飯どころか旦那のための家事はなんにもやりたくなくなりますよね😂洗濯も旦那のだけ残してやろかとか思っちゃいます🤣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆ですね‼️
    とっても優しい旦那さん😭👏

    本当に‼️
    ここまで長引く喧嘩は初めてです💦こんなに家事やりたくなくなるんですね😂😂💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいというか...めんどくせ〜と思っていそうです😂

    いっそやらないというのもいいかと🫥
    あやまればやるぞ的な!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は普通に作るのやめます笑
なんか言われたらお前がいつまでも
その態度だからだよって言います😂
謝ってくるまでは上等だよって感じです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かっこいい‼️‼️😭👏
    本当に!やっぱり無視されたら作る気なくなりました!
    寝かしつけから戻ってこないし、もうイライラです。
    外に出ようかな

    • 7月8日