※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
お仕事

コールセンターでの仕事がうまくいかず悩んでいます。先輩からは気にしないでと言われるが、落ち込んでしまいます。辞めたい気持ちもあります。

コールセンター経験者の方居ましたらお話し聞いてください。。
数ヶ月前からコールセンター(かかってくる方のみ)で働き始めました。
良い方もいれば怖いなぁって方もいて、仕事としては定期コースを契約して貰わないといけない、無理だったら上の人からの指導がその都度入ります。
今日は定期に結び付かず、単回のみの注文ばかりで定期をオススメしても『定期はいらないから!💢』と言われてそれ以上何も言えなくなってしまい、結局上の人からは怒られるし、なんだか向いてないのかな〜と思い始めました。
先輩達からは、お客様から何か言われても右から左に聞き流しておけばいいよ、殴られる訳じゃないし!🤣と言われますがそうは言われてもやっぱり落ち込みます😭
説明の意味が分からない!とキレられたりしたこともあります😔
辞めてしまいたいけど時給もいいし、一緒に働く人たちはいい人ばかりなのでこれで辞めるのは悔しいです。
いつから聞き流せるようになりましたか?😔
別の仕事を探してみようか、悩んでます😔😭

コメント