※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
サプリ・健康

喉と腹痛、息子が発熱。自身も同様の症状で心配。病院に行けず、眠気も。様子見が必要か。

喉の痛みと腹痛があります。息子がおととい39.1発熱しました。それ以外は症状なくすぐ元気になりました。私が移ったようで、喉の痛み、吐き気、腹痛があります。
溶連菌だった時、酷かったので怖い。
病院行きたかったけど小さい子ども2人で車無しなので行けず。。
様子見るしかないですかね。
かなり眠気もあります。
日中、子どもの友達の家に行き、さっき帰ってきましたが行きも帰りも歩きでかなり暑く辛かったです。友達の家もなぜか寒かった。
熱が出る前かな。

コメント

はじめてのママリ🔰

その友達は息子さんが39度熱があって、主さんにも喉の痛みと腹痛があることは知っているのですか😳?
そんな中子供の友達の家に行ったの、相手に移さないかも心配ですね😭

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    熱があったことは知っていて、疲れで発熱する子が増えていたので熱がすぐ下がったなら、遊びにおいで!と誘われ。。
    朝は私も息子も体調良かったのですが、やっぱり断るべきでしたね。。反省です。

    • 7月9日