※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

ADHDの影響で、キッチンの仕事を希望していたがホールからスタートを言われ、他の面接もあったが早く仕事がしたかったため受け入れてしまった。発達障害のせいなのかな。

adhdのせいなんですかね、、パート決まったんですが接客じゃないの探していてキッチンの応募したけど電話来て採用させていただきたいけど、ホールからのスタートでお願いしたいといわれて、他にも面接あったけど断れず私も早く仕事したかったためありがとうございますと言ってしまい、、😭こんなのも発達障害とかのせいなんですかね。。

コメント

はじめてのママリ

違うんじゃないかなぁと思います(笑)
勢いに流されただけですよね😂
ADHDの衝動性っていうのも考えられなくはないですが、今回は頭の中で「早く働きたいのもあるし…」っていうのもあったじゃないですか。
普通の人でもそういう考えがあったら、お願いしますって即答しちゃうもんだと思いますよ。