※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てで猫を飼っている方への質問です。外出時、猫だけ留守番でエアコンをつけっぱなしにするか悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

戸建てで猫飼ってる方、いらっしゃいますか?

飼い主が外出して、猫ちゃんだけお留守番する場合でもこの時期はエアコン付けっぱなしで外出しますよね?

実家で猫飼ってて、エアコン切って外出したそうで…
帰ってきた後、猫が嘔吐したって母から聞いたんですけど💦そんな長時間ではなかったそうですが…アカンやろって私は思ったんですが😱
自分が世話してるわけではないので、皆さんどうされてるのかなと…

コメント

🐨

エアコンつけっぱです😿😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、そうですよねぇ💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

猫たちの為にエアコン付けてるのにエアコンから1番遠いい効いてない部屋で寝たりするので
リビングだけつけてますが怖いので夏用のヒンヤリベッドを置いてます、、それでも使わずにクローゼットの中に入って洋服の上でねてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    母には「一部屋だけでもエアコンつけといて、暑かったらその部屋に来てくれるんじゃない?全くつけないのはかわいそうかも…」って話したんですが💦
    猫ちゃん、暑くないんですかね😂飼い主からしたら心配ですよね💦

• 7月8日

家はエアコンつけっぱで出かけてます。
猫も熱中症になります😢
嘔吐って聞くとしんぱいですね💦

何時間でかけるかによりますが、水も思って涼しい場所や、何ヶ所かに分けて置いたり、ひんやりシートも置いてます!

はじめてのママリ🔰

エアコンはつけてます。
普段は家の中でもかなり暑い所にいますけど、人間が見てない所で適度に涼んでるんだろうと勝手に思ってます。