※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのLINEで締め方が分からずダラダラ続き、遊ぶ約束を断ったことでモヤモヤ。申し訳ない気持ちで終えた。

ママ友さんとのLINEについて。話がまとまってなかったらすみません💦私自身、気にしすぎる性格です。
終わり方がわからずダラダラ続いてしまうことありますか?

私が締めればよかったんですが、締めるタイミングが分からず💦ダラダラ続いてしまいました😅

その時遊ぶ約束をしていたんですが、当日に連絡を取り合ってなくて迎えの時間に一緒になるかなって思い待ってたんですが子供がおしっこ !と言い出し、一度家に帰りました。そのあとちょっとしたことがきっかけでぐずぐずしてしまい、外で待たせるのも申し訳なかったので、理由を話しまた違う日にしませんか?と話をしました。
理由を話してる時もある意味言い訳にすぎないよなとも思ってしまいました。

誘ってもらったのにも関わらず断ってしまったことに対してのモヤモヤとそのLINEがダラダラ続いてしまったこと。
そのママさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになり、嫌な気持ちにさせてしまったのではないかと気になってしまいました💧

とりあえずまた予定が合ったらあそぼうとはなし感謝の気持ちを伝えて終えました。

コメント

🐬

私は最後はスタンプで終わる事が多いです💡
相手からスタンプで来たらそれで終わりにするか、こちらもスタンプで返すか
どのママ友ともお互いそんな感じですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプで終わらせると締めがいい気がします✨
    ありがとうございます😢

• 8月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

基本的にないですが、だらだら連投が続くと見ててぐったりします…🥺
無視に見えちゃう?とコメントするとラリーがまた出来ちゃうし😭

普段用には「しめ」のスタンプを購入しました💕
こんな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、しめのスタンプ見てみます🥹
    ありがとうございます❗️

• 8月11日