※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

夏の出産時に冷却アイテムは必要ですか?おすすめは?個室でクーラー調整可能か不安。汗拭きシート以外に準備すべきか悩んでいます。冷却ファンや首のクーリングなど、おすすめのアイテムがあれば教えてください。

夏の出産時の冷却アイテムやっぱり必要ですか?またおすすめのものあったら教えて欲しいです!

7/19が予定日です!個人病院で個室なのですが、やっぱり赤ちゃんにクーラーの温度合わせられますよね( ; ; )厚着させて涼む気満々でいたのですが…😹
一応汗拭きシートとかは用意してるんですが…
それがダメだった場合を考えて用意したほうがいいかなと思い始め…
とても暑がりなので今から不安になってきましたw
暑かったら旦那にアイスノン持ってきてもらおうと思ってたのですが、卓上の冷却ファンや首のクーリングとか何かあったほうがいいでしょうか?

またおすすめのファンや冷却のアイテムあれば教えてください🙇‍♀️高すぎるものは避けたいです💦

コメント

茶々

おそらく室温25度ぐらいに
設定されると思いますが、
それでも暑いと感じるのであれば
冷却ファンあった方がいいと思います😊
冷えピタとかでも少しは涼しく感じるのかなと思います!

ちなみに赤ちゃんに厚着はNGなのでご自宅でも室温は赤ちゃんに合わせてあげてくださいね💦

• あい🔰

あい🔰

暑くて今家では23度で寝てる状態です💦旦那は寒がってますが( ; ; )
    出産したらこの暑がりが少し和らぐのかもよくわからず…
    やっぱり25度くらいですよね💦
    冷却ファン探してみます😹

• 7月8日