※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪染め後に10センチの白髪が生えた場合、元の白髪に戻った可能性があります。新しく白髪が生える速度で10センチは珍しいです。また、ストレスなどで黒髪が白髪に変わることも考えられます。

白髪、白髪染め詳しい方教えてください💦
3ヶ月前、白髪が気になりはじめて美容院で黒髪に白髪染めグレイカラーをしてもらいました。

染めてもらった直後はしばらく白髪一本もなかったので上手く染まってると思ってたのですが

3ヶ月経った今、鏡見たら10センチくらいの白髪がたらーんと垂れさがってるの数本ありました💦

・これって一度染まってた白髪がカラー剤落ちて元の白髪に戻ったということでしょうか?
・白髪染め後に新しく白髪生えてきたと考えたら3ヶ月で10センチものびるなんて考えにくいのですが
新しく白髪が生えたんじゃなくなんらかのストレスとかで黒髪から白髪にかわったてことでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にカラー剤が落ちたんだと思います😊