※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

おもちゃが行方不明で、娘が気にしていない親の悩み。どこに隠したのか、探しても見つからない。

行方不明のおもちゃ

探しても探しても出てこない!!!!
絶対に家のどこかにはあるはずなのに、
どこを探しても見つからないです😭💦
一個だけないのが、すごくムズムズする親に対して
全く気にしてない娘…😅💦

どこに投げたor隠したーー!?!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のスプリングコートのポケットから行方不明だったアンパンマン のチーズのぬいぐるみが出てきたことがあります😂半年間はそこにいたんだと思います😂
なぜ、そこに⁉️ってなりましたw

• まーま

まーま

コメントありがとうございます!
    まさかのところから!しかも半年後に!!!驚きの連続ですね🤣🤣
    もう探し尽くしたので、出てくるのを気長に待ちます…💦

• 7月8日
マメリ🔰

すごいわかります🤣

うちはボール型のおもちゃが探しても探してもなくて、ゴミと一緒に捨てたかと諦めていたらテレビ台の中から出てきたことあります😅

前に開くタイプの扉でその時まだ娘は開けられなかったのでのですが、テレビ台なので後ろが空いていてそこから上手に乗っかったらしく奥の方にありました。
テレビの後は何回も確認したのに全く見えずで、ここかーってなりました🤣

• まーま

まーま

後ろの空いているところから入れるなんて!親は考えつかないですもんね🤣🤣

• 7月8日
ママリ

型はめのおもちゃが全然出てこなくてお友達が間違って持って帰っちゃったのかと諦めてたら、息子が作ったブロックの箱の中から出て来ました😂

• まーま

まーま

まさかの違うおもちゃの箱とは!!似たようなおもちゃのところだけじゃなくて、幅広く探さないといけないんですね🤣💦笑

• 7月8日