※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hn
ファッション・コスメ

産前の美容室でカラーやパーマは難しいか悩んでいます。カットだけが限界かもしれませんが、ゆるふわなパーマもしたいです。2〜3時間座っているのはキツいかもしれません。産前の美容室の経験を教えてください。

産前の美容室いつ行きますか??

臨月入ってすぐに、マタニティフォトの予約を入れました…🙌その前に美容室行きたいなと考えていますが、カラーやパーマ(ショートです)は難しいですかね…😭
カットだけが限界かな〜
でも、ゆるふわなパーマもかけたいな〜
けど、2時間、3時間座りっぱなしはキツいかな〜と
予約を渋っています…😭

産前の美容室どうされたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日2週間前に行きました!
計1時間半座りっぱなしでしたがまぁまぁキツかったです😭

  • Hn

    Hn

    やっぱり、同じ体勢で座ってるのキツいですよね😭

    • 7月8日
emiri

切迫早産で36wまで安静だったこともあり、37w4dで美容院行きました💇‍♀️🩷
肩上までのカットと、カラーで2時間ぐらいでしたが椅子に座ってる時は全然大丈夫でした🤭
シャンプーで仰向けになるのが少ししんどいかなぁ、て感じです🫠

ですが、これ以上後の予約では多分無理ですね🥲

  • Hn

    Hn

    確かに、シャンプー台の姿勢辛そうです…💦
    37週がギリギリですかね〜😢

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

計画分娩だったのですが、3日前に縮毛かけました(3.5時間)🤣🤣🤣

  • Hn

    Hn

    3日前‼︎‼︎
    3.5時間…🙌キツくなかったですか??

    • 7月9日