※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間経過し、悪露が続いています。レバー色の塊が出て不安です。同じ経験の方いますか?

産後2週間が経ちました。悪露がまだ続いていますが、今日レバーみたいな色の塊が出て怖くなりました💦
同じような経験された方いらっしゃいますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の出血も多く、お腹の中に胎盤も残ってしまっていたようで、3ヶ月くらいそんな感じでした☺️

りー

わたしも結構出ました!
オロとして出てるだけなら気にされなくていいと思いますよ☺️心配なら産院で診てもらうといいと思います!

ママリ

私は塊が出たり出血止まったかなと思ったらまた増えたりで波があり、悪露は2ヶ月くらい続きました。
私は2週間健診も1ヶ月健診も問題なかったので、大丈夫な事もあると思います。

経過は人それぞれだと思いますし、どこからが危険というのは診察しないとわからないかなと思うので、たとえ杞憂に終わっても、不安なときは産院に電話して良いと思います☺️

なの

いま3週間目です!
2週間は塊とかよく出ました😊
拳サイズじゃなければ問題ないです☺️