※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

本当は休みだけど仕事に出なきゃいけなくて午前中仕事に行った旦那。お…


本当は休みだけど仕事に出なきゃいけなくて
午前中仕事に行った旦那。お昼には終わったから
後輩とご飯食べてくると連絡がありましたが、未だに帰ってきません😇

オムツとミルク買ってきてとお願いして、3時半頃に
これでいいの?と連絡が来てからまだ帰りません
どういうことでしょう??本当に自由で羨ましいです😇

私はどこに行くにも子供連れてなのに旦那は
フラッと1人で好きに行動出来ますよね〜
帰ってきたらご飯できるまでスマホでゲームしたり
してお風呂は入れるだけ、寝かしつけは2人同時に無理だから
息子だけ、楽なことしかしないくせにお願いすると
俺には無理!とか本当に腹立つね💓💓💓

帰ってきたら今日のご飯作らせようかな😇
生理で貧血で気圧痛でクラクラするし私も無理!!

コメント