※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

小学校のプール見学、外で見学しているか相談中。先生は室内待機も検討中。子供は外で見学。外で見学が決まれば明日書く。

みなさんのお子さんの小学校、体育のプールの見学の時は
外で見学してますか?

今はなんとなく暑すぎるので室内で待てるのかなと思って
先生に室内で待てますか?と聞いたら相談してみます。と言われて、子供に聞いたら見学の子は外でプール見てるよ!
と言っていたので、やばい室内で待たせてなんて過保護のやばい親みたいなこと言ったのかなって思いました🤣🤣🤣🤣

外で見学が決まりなら全然外でいいと明日書こうと思いますが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

プールの見学は外です!一応、日陰みたいですが、この暑いのに外って思うと大丈夫か心配になりますよね💦

  • りす

    りす

    そうですよね🤣
    日陰だから大丈夫なんですかね💦
    なんか室内で待たせろ!!って言ってる親みたいなので明日大丈夫ですと言っておきます😂

    プール嫌いでお休みする子もいるけどうちは大好きなのにお休みしないと行けないので見てるのも可哀想だし暑いしで🤣
    でも決まりに従ってお願いしますと伝えます🤣🤣

    • 7月8日
ぐーみ

「見学」なので外(プールサイド)です!
確かに暑いけど、室内だと授業受けてないことになりますもんね💦

  • りす

    りす

    暑くても授業内容出来ないのだから仕方ないですね💦
    プールも先生1人みたいなので
    見学の子なんか気にしてられなくて
    倒れてもすぐ気付いてもらえるのか心配です!
    が、見学は外と決まってるならもう外で頑張って!ですね🤣

    • 7月8日