※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家との同居解消まであと12日。服や家電を持っていく準備が進んでおらず、仕事も忙しいため焦っています。20日に入居予定だが、まだ何も始めておらず不安です。

義実家同居解消まであと12日、、なにも引越し準備をしていません😂😂

持っていくのは主に服と、私たちが同居するに当たって持ってきた冷蔵庫、洗濯機、カウンターキッチンや掃除機などですが私も仕事をしてる事もありなかなか準備の時間が取れません😂

20日に鍵をもらってエアコンの取り付けなどがその日にスムーズに出来ればその日から入居なのですが、まだ終わってないどころか始めてもないのやばすぎますよね😭😭
何から手をつけて良いのかサッパリです😭😭😭😭

コメント

ぼうのママ

引越し面倒ですよね、、、
お仕事してたら荷造りする暇ないですよね💣

最低限、
寝具、お風呂、トイレ周りの消耗品揃えておけば生活はすぐできますよね!
引越し先は近いのでしょうか⁇一度に引っ越せなくても荷物取りに帰れる距離でしたら旅行バックに数日分詰めてあとはちょこちょこでも良いんじゃ無いでしょうか😊

うちはこの春引っ越しましたがカーテンの存在忘れてて、2週間丸見えで過ごしてました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越し先は近いです!10分ほどの距離です!
    職場に木曜日休み貰って始めようと思います😭

    • 7月8日
  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    近いですね✨✨
    それなら焦らずとも少しずつで良さそうですね😊

    怪我しないよう頑張ってください💪

    • 7月8日