※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週です。体重プラス何キロですか?私は妊娠前からプラス4キロ。経産婦で今まで15キロ以上増えたことも。今回は爆増しないのがびっくり。常に動いているからかな。ベビは平均。太らないことを祈る。

28wです。

みなさんは体重プラス何キロになってますか?

マイナスや、変わらない方のコメントいりません。

私は妊娠前からプラス4キロです。

経産婦で今までの妊娠で平均して15キロ以上、
20キロ行った時もありました。
今回の妊娠で爆増しないのがびっくりです😂😂

上に4人もいると常に動いてるし
ゆっくりぐーたら休む暇もないからかな😂😂

ちなみにベビは平均くらいです。

残りの妊婦生活で太らないことを祈るのみ🙏

コメント

deleted user

1人目4キロ 2人目2キロでした🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優秀すぎる!!!🥹

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

28週の時はプラス10キロでした!
この週数でプラス4キロは凄すぎます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか今回増えないのでなんでだろ?と思ってるところです😂

    • 7月8日
年子3姉妹。4人目妊娠中

妊娠前が43〜45kgスタート

1人目2人目3人目
12〜13kgです!😂😂

しかも後期に入ってから
10kg近く太ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロ以上いきますよね……😂😂

    気をつけないと食事注意と書かれます😂

    • 7月8日
  • 年子3姉妹。4人目妊娠中

    年子3姉妹。4人目妊娠中

    12キロくらいまでは増えても大丈夫よー!って初めの検診の時に言われてました!😂

    10キロ以上増えるんですが
    産後なぜかすぐ落ちてくれます👀
    20代前半だったからですかね?笑

    今回は気をつけようと思ってます😂😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は9キロ(36週で生まれました)、今27週で4キロプラスです。
一緒に体重管理頑張りましょう😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかキープしてます😂

    9キロでもすごいです✨️

    • 7月8日