※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

世田谷区付近か田園都市線沿いで男の子のキッズカットが上手なお店を教えてください。

世田谷区付近か田園都市線沿いで男の子のキッズカットが上手(なるべくリーズナブルと助かります🙇‍♀️)なお店知ってる方教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

ある程度おっきくなってるなら1000円カットなどでもいいと思います✋🏻

• ママリ

ママリ

1000円カット変な仕上がりになっちゃいませんか?💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義理の妹が美容師で1000円カットで働いてました。
    薬剤アレルギーで手荒れがひどく1000円カットで働いてました。

カットのみで数こなしてるので床屋さんよりうまいですよ😅

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、そういう方もいらっしゃるんですね!
    たしかにカットのみで数こなしてますもんね!ありがとうございます😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

試しに行ってみてダメそうなら他を探すのもありだと思います。

たまにママがカットカラーなましていたら子供無理や1000円の美容室もあるのでその辺りも検討してもいいかな?とは思います

• 7月9日