※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
家族・旦那

最近離婚について考えるようになっています。今までの積み重ねで、耐え…

最近離婚について考えるようになっています。
今までの積み重ねで、耐えてこれた事が最近はもう我慢できなくなってしんどくなってしまって実家に体調が悪いと言う理由で子供2人を連れて逃げてきています。。

1人目を産んだ時8ヶ月くらいだったか、
その時旦那の資格の講習の為東京へもう1人同僚と行ったのですが際心配なので少し多めにお金も渡していて、帰ってきてから様子がいつもと違う(勘)と思い寝ている時にケータイを見てしまい、検索欄にはセクキャバ(セクシーキャバクラ、上半身お触りOK、キスもOK)に行っていました。3軒キャバクラに行ったと言っていて、そのうち1箇所実際には分かりませんが、、
その時は今後しないと約束し許しました。

その後は気持ちはまだ旦那を好きでいたので続いて、
もう1人去年産まれてから、急に旦那への気持ちが冷めてしまって触られるのも全て嫌になってしまいました。。

私が具合悪い時子供の事見てるだけ遊ぶとかなく本当に見てるだけ、転がってゲーム、家事はしない、
余裕なくて子供を怒ってしまった時 旦那うるせーなと一言
夜も子供が寝るまでに騒いでいると、寝れねーよ明日朝早いんだよと
知らんがなって感じです。
ブツブツ言っとらんで、下で寝るなり自分でして欲しいです。

そして具合悪くなった時
最近はすぐ実家行く?と行ってきます
心配の言葉はあるけど、自分じゃ見れない看病出来ないからという感じです。

もうどうすればいいのか考えてもごちゃごちゃで
子供のこと考えるととどまらなきゃいけない…
でも旦那と一緒に居るのがしんどすぎる…
私の中ではもう正直子供と暮らせればそれでいいと言う考えになってます。

すみません、言葉がまとまってないので上手く伝わらないかもしれないですが、限界が近いです。。

コメント