※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で妊娠前の体重を記入したら2キロ増えていた。次の診察で指摘されるか心配。増えた体重が気になる。

妊娠したので初診で産婦人科へ行ったのですが
妊娠前の体重を書くところがあって
ほんとに妊娠前の覚えてる体重が書いたんですが

帰ってきて先程はかってみたら
2キロいかないくらい増えてました😅
次2週間後なんですけど
早速指摘されますかね?😭💦
もう2キロふえてるよ!みたいな…😰

痩せてる人の2キロ増ではないので
私は太ってるのでやばいですかね?😭

コメント

3児の母

その時に測らない産婦人科はそこまで体重の事を気にしていないんだと思います😂
指摘されたら「体重計壊れてて確かこのくらい…と思って書いたのでそもそも間違ってたかもです!」とか言っておけばいいかと👍

二児母

妊婦健診になってから体重みていってる気がするのでそこまで気にしなくても😊
体重提出するときに、はじめの体重間違ってたんですとか言えば大丈夫です!