※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru🐶
産婦人科・小児科

瑞穂市の小児科でおすすめの医院はありますか?国枝医院で1回目のワクチンを受けたが、専門の小児科がいいか迷っています。

瑞穂市の小児科、おすすめありますか?

1回目のワクチンで、国枝医院に行ったんですが、小児科専門?のところのがいいのかな…?と🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして
以前瑞穂市住んでた時は
予防接種は近くの
京極こどもクリニックさんで
風邪など引いた時はもれなく
大人も子供から
うつってたので
若園医院さんで
みんなまとめてみてもらってました😂

𝐘🤎

瑞穂市内なら京極こどもクリニックが良かったです🌟

にこぴまま

風邪などのときに京極こどもクリニックにお世話になってるのでワクチンも京極でやろうとおもってます☺️

ママリ

最初の頃はずっと京極こどもクリニックに通っていました😊
スケジュールも組んで予約も取ってくれたので良かったです✨

途中体調不良で延期になった時に、延期後の予約がなかなか取れなくて国枝医院に変えました。
先生も優しいですし、何よりも予約が取りやすいのが良い点だなと思っています。
仕事復帰してからはより感じています😌

小さい時に国枝医院に行ったことがないので分かりませんが、京極さんは仕切りのあるベッドのところで待たせてもらえるのでずっと抱っこしていなくて良いのは楽でした!ただ、予防接種の時間が午後診療の前と決まっていたのでお昼寝やご飯の時間を調節するのが大変でした💦