※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
子育て・グッズ

娘が1歳になったので大人と一緒の洗剤やボディーソープ、シャンプー、リンスを使いたいです。みなさんはいつから使い始めましたか?おすすめの商品があれば教えてください。

4/7で1歳になった娘がいます。
1歳になったのでそろそろ大人と一緒のものにしてもいいかなー?っていうものがちらほらあります。
例えば洗濯洗剤やボディーソープ、シャンプー、リンスなど(他にもあれば教えて下さい)。

皆さんはいつ頃から大人と一緒のものを使うようになりましたか?
また一緒に使うものは何を使ってますか?

洗濯洗剤は既にさらさとランドリンで一緒なのですが、ボディーソープやシャンプー、リンスをママ&キッズ使っていて何にするのが良いでしょうか?
主人は牛乳石鹸シリーズ、私はニベアとエッセンシャルなのですが、主人と同じ牛乳石鹸で良いでしょうか?
他におすすめあれば教えていただきたいです✨

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

のん★

ボディクリームはベビー用であとは大人と一緒のものを使っています😊半年くらいからです!
シャンプーはジュレームかマシェリ、ボディソープはビオレです!

• A子

A子

大人と一緒にしたらシャンプーもリンスも両方使ってますか?

• 4月9日
  • のん★

のん★

リンスは使ってないです😊まだ絡まるほど髪長くないしいいかなーって感じです笑笑

• 4月9日
  • A子

A子

シャンプーだけなんですね(^^)
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月9日
はる

洗濯洗剤は分けたことありませんでした。
ボディソープは1歳過ぎからビオレの泡で出てくるやつ使ってます。
シャンプー・リンスも1歳から変えましたが、メリットキッズを使ってます。
1歳頃からボディクリームをビオレのうるおいミルクに変えました。

• A子

A子

やっぱり泡タイプが楽ですよね(^^)
    メリットキッズなんてあるんですね!知らなかった(;・∀・)
    メリットやビオレならお財布にも優しいし助かります!
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月9日
  • はる

はる

断然、泡が楽ですねー♪
    メリットキッズのシャンプーも泡なので、おすすめです!

• 4月9日
  • A子

A子

メリットキッズも泡なんですね!
    それは良い!!
    ありがとうございます(*♥д♥*)

• 4月10日