※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

LINEで義母に「娘がぼんぼん(お盆のことw)にばあばに会いたいって言っ…

LINEで義母に「娘がぼんぼん(お盆のことw)にばあばに会いたいって言ってます〜😊」って送ろうとしたのに間違えてばあばをばばあって打っちまって死にてえ✌️w
取り消そうもんにも送ってすぐ既読付いたし、すぐにすみません!打ち間違いました!我切腹致す!って打ったのに「ばばあも早く娘ちゃんに会いたいです、ばばあ楽しみです☺️」って返ってきて2重で死にたくなったwww

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑ってしまいました🤣
ごめんなさい!
でも、めっちゃ面白いです笑

ていと☆

爆笑です!
でも、ババア返しして返信してくるなんて義母さんとの良好な関係がよくわかりました😊