※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーmam
お金・保険

専業主婦や子育て中の方向けの在宅ワークについてアドバイスを求めています。おすすめの仕事や仕事内容を教えていただけますか?

専業主婦の方、小さい子がいて預けられない方でお小遣い稼ぎで
、在宅ワーク、内職してる方いらっしゃいますか?
まだ娘が小さいので預けるなど考えておらず、でも少しでも収入が欲しくて、何か家でできるいいお仕事ないか探しています(´;ω;`)
オススメの仕事や、仕事内容教えていただけないでしょうか?ここの仕事が良いよっというアドバイスも欲しいです!!よろしくお願いします!

コメント

しいのみ

私はクラウドワークスに登録して、色々なお仕事を受けてます。シュフティとか同じような仲介サイトがいくつかあるので、見てみると良いと思います。
私はスマホ中心にアンケートや口コミなどを書きますが、電子書籍のチェックやモニターもやりました。代理出品やイラストなど色々なお仕事が募集されています。
マクロミルもやっていましたが、なかなか貯まらないので、私は上記のほうがお金になりました。
アフィリエイトは、自分で集客できるブログやサイトを作らないといけないので、まだできないでいます(^_^;)

もう御覧になってるかもですが、まーmamさんの質問に「在宅」タグついてるので、そこから皆さんの在宅ワーク関係の質問&回答を見ても参考になると思いますよ。

• まーmam

まーmam

ありがとうございます!
    携帯でできるお仕事探してます!!
    代理出品とかって携帯でできる感じですか??質問ばかりですみません。

タグつけたので、そこから色々見てみます♡

• 4月10日
  • しいのみ

しいのみ

私は代理出品はしたことなくて詳しくありません💦携帯でも出来ると書いてあったものもあった気はします。
    文章でも短いものなら携帯でできるので、月3000〜5000円位にはなります。もっと稼ぎたい場合はパソコンがあった方が良いと思いますけど💦

• 4月10日
ゆみを

こんにちは✨私も、子供が小さくてお家でできる在宅ワークをやり始めました✨
メルレとアフェリエイトのお仕事をしています♥

ぷに

私はアンケートとかやってコツコツポイント貯めてます💲