※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が昇進したことを知り、なぜ夫から話がないのか悩んでいます。机の上の書類から知ってしまい、言い出せない状況です。

夫が7月1日から係長から課長に昇進したのに何も言ってきません😂なぜでしょうか?

たまたま夫の部屋の机の棚の上に置いてある書類を見て知ってしまったのでこちらからはなんとなく言い出せません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昇進おめでとうございます!!㊗️
普段からお仕事の話はされてますか?
愚痴とか仕事内容とか色々お話しされてるなら昇進も言ってくると思います!
それか言うの忘れて、タイミングを失ったか‥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家で仕事の話するのはあまり好きではないみたいで全然しません😂
    今もトラブルが起きてて終電で帰ってきて朝7時には出発しているので、忘れているだけなのでしょうか…😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からお話しされていないようなら、昇進のことも言わないのは普通かなと思いました!
    ママリさんからおめでとう👏と話し振っちゃっていいんじゃないでしょうか?😊

• 7月8日