※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
家族・旦那

夫の呼び方がわからなくなってます😂同じような方いますか?付き合ってる…

夫の呼び方がわからなくなってます😂
同じような方いますか?

付き合ってるころから〇〇くん(名前の上2文字に君付け)と呼んでいたのですが、遠距離なのもあり、その呼び方も自分の中ではあまり浸透せず、ちょっと恥ずかしい感じがありました。
単身赴任のような働き方であまり一緒にいる時間が少ないからか今もそれが浸透せず、LINEなど文面で打つときなどは使いますが、直接呼ぶのに恥ずかしさがあります😂
こどもが生まれてからは本当に呼ばなきゃいけないとき以外は子供に混じってパパやってとか言ってます🤣

ご主人のことをパパ呼びする方はいると思いますが、呼ぶのが恥ずかしくてって方はなかなかいないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくわからなくなってますー!笑
私も君付けで呼んでるのですが、私の場合距離がもう近すぎて君付けが違和感があって🤣
今更呼び捨てにするのも違和感だし、
ねぇ、とか言ってますが、
外ではパパとか呼んでます🤣

かすみ

うちも、結婚して4年目ですが
いまだに君呼びです笑

子供になんかやってもらったりする時はパパって言ってます!笑

✩ひぃ✩

私なんか名前で呼んだことないです🤣
ずーっと恥ずかしくて😂
付き合う前は苗字呼びしてましたが、付き合ってから名前で呼んでと言われてたけどめちゃくちゃ恥ずかしくて💦
「なあなあ」とか「あなた」とか😅
今はパパと呼んでます!
子供がいない時は上記の呼び方ですが😂
もう名前で呼べるタイミング見失ってて無理です😓