※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
someday
家族・旦那

産後、パートナーに乳首を触られるのが嫌で困っています。乗り切る方法はありますか?

✳︎性的な話になります

もともと、夫と仲良しする際に乳首をいじられるのが苦手でした。
出産してディーマーを覚悟していましたが、授乳は全く平気でした。
ですが、産後は余計に夫に乳首を触られるのが嫌になり、、
夫は一応配慮してはくれますが「嫌な感覚を通り越したら気持ちよくなるかもよ」とたまに言うので、その発言が本当にムカつきます笑

パートナーに触られるのが嫌と感じた方、何か乗り切る方法はありましたか?

コメント

deleted user

私も乳首苦手で
授乳も苦手で完全ミルクです。

旦那には触られると気持ち悪くなると伝えて
触らないようにお願いしてます😅

その発言ムカつきますね💦

  • someday

    someday

    やっぱり伝えていくしかないですよね💦
    共感していただけてスッキリしました😂ありがとうございました🍀

    • 7月8日
3猛獣ママ

元々はありませんでしたが、1人目産後
当分の期間ちょっと違和感で
全く気持ち良くもないと感じるように
なったことがありました😭💭

長女は、2歳寸前まで寝る時は
吸ってないと寝れない子だったので
添い乳で寝落ちした際に触られても
ブチギレしていた程です💭

2人目妊娠時から治りました!
授乳中だったからなのか
体質が変わったのか
よく分からないんですが💭

  • someday

    someday

    時期によって波があったんですね🌊
    ホルモンバランス?なども関係あるのかもですね
    とりあえず、今は触ってほしくないと伝え続けます!ありがとうございました🍀

    • 7月8日