※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループでダイエット話でムカつくトレーナー友達がいて、今後の付き合いに悩んでいます。

仲良くしているママ友グループがあって
子供同士も仲良いので月一で集まってママ会をしています
美容やダイエットの話で盛り上がるんですが
内1人のママ友がジムのトレーナーです
ダイエットの話で私に〇〇さんって
スキニーファットよね?筋肉増やしたら?と必要以上に言ってきます💦
ちなみに私は156センチ43キロ体脂肪率は20パーセントです💦
私にだけ言ってくるのでだんだんムカついてきちゃって💦
今後の付き合いを考えてしまいます( ; ; )
皆んな違って皆んないいじゃないかああああぁ🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

充分細いし気にしなくていいです!!!🥺
ママリさんと同じくらいの身長ですが、それ以上にデブなので私ならそのママさんに絶対口うるさく痩せろって言われそう😂
余計なお世話ですよね🥺!

ₘₐ

スタイルいいから僻んでるんじゃない?と思っちゃいました🤣

美容やダイエットの話題があると自然と自分も頑張らないと!と思えるので適度に話すならいいですけど、何回も言われるとうんざりしますね😮‍💨