※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
住まい

洗濯機の展示品購入について相談です。展示品の洗濯機を購入しようと思っていますが、展示品は壊れやすいのでしょうか?展示品を購入した経験のある方、いらっしゃいますか?

洗濯機の展示品購入についてです⭐️
来月家が建つので家電を調達中なのですが、洗濯機にはそこまでこだわりがなく普通に使えてちゃんと綺麗になれば全然いいやって感じなんですが🥹笑
店員さんに安めのものを探していただき、日立のビートウォッシュの10キロの洗濯機(現行の一つ前の型)が展示品で10万ちょっとだったので購入することにしました。
お店には現品はなく他の店舗から取り寄せていただいて、現品確認後購入という形になるみたいです。
店員さんには展示品なので〜と何回か言われて少し不安になってしまったのですが、展示品だからといって壊れやすかったりとかないですよね?🥺
展示品を購入されたことがある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

三児のママ

展示品だから傷とか色んな人が
触って〜ってことだと思います☺️
壊れやすいはないです!!

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    傷などもそこまで気にしないので壊れず長く使えたらいいなぁと思います🥹✨

• 7月8日
ami♡

私もこの間、同じく日立のビートウォッシュの展示品買いましたよー😊
安く買えて満足です😂
展示品じゃない在庫あるテレビ買って1年で壊れた事あるので展示品だから壊れやすいとかはあまり関係ないと思います😊

• Riri♡

Riri♡

ビートウォッシュ同じ嬉しいです☺️‼︎日立は洗浄力が良いみたいですね✨
    1年でテレビ壊れるのは辛いですね😭😭
    長く使えたらいいなと思います🥹!

• 7月8日
ままり

うちの冷蔵庫とドラム式洗濯機は展示品、傷有りの激安でした。
2つで30万しなかったです。
なにも問題ないですよ😄
届いた時はすごくピカピカに磨いてありました✨

• Riri♡

Riri♡

問題ないようで安心しました😭‼︎
    綺麗に磨いてくださるんですね🥹✨

• 7月8日
みぃ

冷蔵庫や洗濯機は全然展示品買っちゃいます😊
今我が家は冷蔵庫が展示品ですが6年特にも問題ありません👌

ただテレビはずっと通電させてるのであまりよくないと聞いたことがあります!冷蔵庫や洗濯機は通電させてるわけではないのでいいと思ってます😊