※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールに行った後、RSと診断されました。10日に支援センターの予約がありますが、外出OKの日です。行くべきでしょうか?

RSについてです。2日に支援センターでプールに入りました。午後から鼻水、37.1とかの超微熱とかがありました。
プールに入ったからかな?と思っていましたが、3、4、5日と鼻水咳があり、熱も1日のうち何回かはかると36.8だったり37.3だったり37.1だったり、、、それでもそこまで咳鼻水も酷くなかったので様子を見ていましたが、5日の夜咳鼻水が酷く、1時間おきに起きてしまっていたので6日病院に行くと、RSの診断を受けました。
2日から発症でいいと思うと言われました。9までに様子がよくなってれば10日からは普通に生活していいと思うと言われました。
10日に支援センターの予約が入っています。
ギリギリ外出OKの日ですが、みなさんだったら行きますか?それとも支援センターはもう少し様子見ますか?

コメント

いちごみるく

RSは酷くなりやすいので様子見します!