※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について、5週4日の病院訪問が早いか不安。子宮の痛みはよくあるが胎嚢確認まで大丈夫か心配。

妊娠初期の腹痛について。

検査薬の陽性確認し、前回の生理日からだと本日4週6日です!
病院はまだ早いよね?となり今週の土曜日、5週4日の日に行こうと思っているのですが…。

子宮のズキズキやチクチク、ツーンとした痛みってよくあることなんでしょうか?🥲
調べると妊娠初期の腹痛はよくあることと書いてありますが、
この痛みは大丈夫なの!?と不安です…。

くっきり陽性を確認していますが、無事に胎嚢確認までいけますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃から子宮が大きくなる準備をしているのでチクチクするみたいです!私もなりました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちょっと安心しました🥲

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私は5週1日日で陽性を確認して、翌日受診したら、胎嚢確認できました!不安であれば受診して、正常妊娠か確認してもらうのが安心かと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに胎嚢確認できるとこもあるんですね😳
    やはり不安なら受診するのが一番ですよね🥹

    • 7月8日
xo

わたしも同じ時期です!
お腹がズーンと痛いのが続いてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛みたいな痛みあると不安になりますよね🥲

    • 7月15日