※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
お金・保険

親の負担を減らすため、増やす仕事を検討中です。夜中のアルバイトと早朝のアルバイト、どちらがいいでしょうか?時給は夜中の方が高いです。

シングルマザーです
実家にお世話になってます

支出と収入がどうにも
動かせないので
仕事を増やそうと思ってます
親も仕事をしているため負担にさせたくないので
子供が寝ている時間と思ってます

月〜金がパートで
増やすとしたら
金土の夜中
土日の早朝

皆さんだったらどちらにしますか?(´`:)

夜中は23時〜3時
早朝は6時〜9時
くらいかなと考えています

時給はやはり夜中の方が高いです*♡

コメント

sakusachi

夜は余計なものが寄ってきたりするし、生活リズム変わってしまうので早朝の方がお子さんの為にもご自身の為でもあるかと思います^ ^

• まに

まに

回答ありがとうございます*

• 4月9日
mocha

私も、早朝にすると思います(^^)

• まに

まに

回答ありがとうございます♪

• 4月9日
stera

私なら夜ですね。
朝のその時間だと子供も起きてくるので親に手間がかかる、と感じます。
自分で寝かせて、それから行く。で寝てる間に帰ってくる、で考えます。

ちきん

はじめまして♡

私以前シングルだったのですが、月〜金にフルタイムパートで働いていて、金土の夜中に働いてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
上の方と同じく、子供寝る頃か、寝かしつけてから、起きるまでって感覚で働いてましたー‹‹\(´ω` )/››
体力的にはきつかったけれど、若かったのでなんとかなってました>_<けどご無理はしないでくださいね!