※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

24インチの小学生用自転車、3~4万円で買える安い店はありますか?大人も乗れるタイプを探しています。

小学生の自転車はどこが安いでしょうか?24インチを考えています。3、4年間で、大人用が乗れるだろうし、月に数回しかのらないのに3~4万は高いなー

コメント

えりさ

我が家は5歳の子にサイクルベースあさひって言うチェーン店で購入しました!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!
    近所にあさひが2店舗あり、我が家もあさひで購入しています。
    小4(小さめ)の娘が自転車が欲しいと言うのですが、あさひで24インチだと3~4万します…。2万くらいでどこかに売ってないかなーと思いまして…。
    中学生になったらかわいさよりシンプルな自転車に乗りたくなるだろうし、数年で友達とどこかに行く数回しかのらない(普段の生活は車移動)に、高いなーと思ってなかなか即決できず。

• 7月8日
  • えりさ

えりさ

あさひのオンラインならもう少し安くあると思いますよ!
    型落ちのやつとか
    私の電動機付き自転車はあさひのオンラインでした😄

• 7月8日
  • シャチ

シャチ

オンラインみてみます!!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

自転車高いですよね!
カインズで買おうかなて今まさに悩んでいるとこです。

• シャチ

シャチ

カインズはホームセンターですか?子供用もありますかね?調べてみます!ありがとうございます!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターです。サイズは色々ありました🙋
    下の子のはコストコで買って、ホームセンターで防犯登録をしました🙂サイズが合えば、自転車本体はコストコ安いんですよ!

• 7月8日
  • シャチ

シャチ

コストコ!!
    どっちもみてみます!
    防犯登録についても教えていただきありがとうございます!

• 7月8日
ちゃむ

うちの近くはホームセンターなどにある自転車屋さんだと安いです!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます!ホームセンターは考えてなかったので、みてみます!ありがとうございます。

• 7月8日
mihana

安さでいえばリサイクルショップが安いと思います!!🥺
あとはホムセンとかですかね、、

我が家はイオンバイクで買いました。

• シャチ

シャチ

リサイクルショップも考えたのですが、防犯登録?とか、なんか自転車買ったときにはいろいろ手続きしたけどその辺はできるのかなーと、知識がないのでまだ見に行っていません。
    ホームセンター、皆さんのコメントで知ったのでみてみます!イオンバイクってのもあるんでさね!ありがとうございます。

• 7月8日
りほ

うちはダイシャリンって店舗で購入しましたよ😊
大きめ店舗だと色々なデザインやサイズで試し乗りできたので、よかったです。

• シャチ

シャチ

ダイシャリンは、はじめて聞きました!調べてみます!ありがとうございます。

• 7月8日
ママリ

高いけど、学校で自転車教室があったり、友達と出かけたりしませんか??

それを考えるとちょっとくらい高くても、お子さんが気に入りそうなものを買ってあげたほうがいい気はします💦

• シャチ

シャチ

2万くらいで、気に入ってくれるものがあればいいなーと思いまして。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

気に入るものかあればいいですよね!
    でもそろそろ小4とかになってくると、周りのこのコの自転車がおしゃれとか、あの子の自転車はお下がりだーとかそういうときにする子も多いので、

ある程度のものを買ってあげたほうが穏やかかもしれません💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで本物試乗して何インチかきめてネットで買いました!
ヤフーショッピング土日は安いことが多いので、アルファロメオの2万はしなかったと思います!

• シャチ

シャチ

トイザらスで、2万円台でネットで見つけたのですが、近くの店舗も車で一時間くらいの店舗も実物を置いてないみたいで実物を見せられないので悩んでます。
    ヤフーショッピングみてみます!ありがとうございます!

• 7月8日