※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み、幼稚園児と東京旅行か悩んでいます。暑いので避暑地も考え中。皆さんはどうしますか?東京でのオススメありますか?

夏休み。幼稚園児と地方から電車で東京に遊びに行こうかな〜と悩んでいます。

でも、暑いですよねー…
車で避暑地…とかの方がいいのかなあ…
皆さんならどうしますか?
また、東京でオススメの過ごし方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京は暑いです💦
夏場の観光は本当におすすめしません💦
どこ行ってもコンクリートジャングル、プールも激混みですし…

実家が東京なんですが、夏はどこも行けないので帰省もしませんー😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    地方と行っても都内まで電車ですぐなので、良いかな~と思いましたが…
    暑いですよね😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は命の危険も感じるほどの気温ですし、都内はコンクリートの照り返しも厳しいですよね💦
    お子さんが高学年くらいならまだ休み休み行けますが、幼稚園児には照り返しも近い距離感ですし、ちょっと過酷ですね💦

ちなみに先日娘と新宿とスカイツリーに行きましたが、気温だけでなく人の体温も凄かったです😱💦
    10分並ぶのですら苦痛でした💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    たまには電車乗る??なんて思いましたが、大人しく地方のプールや温泉行くほうが良さそうですよね😭
    ありがとうございます✨

• 7月8日
あじさい💠

都内は暑いですよ〜🫠
地下道、建物内、室内のみのコースならまだ良いと思いますが、水族館も半外みたいになってたり混んでると涼しくないです😵
お近くのプールとか、車で避暑地の方がお勧めです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    電車ですぐなので良いかな~と思いましたが、やっぱり暑いですよね。
    買い物とかなら良さそうですが、子供はつまらないし😂

• 7月8日