※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
雑談・つぶやき

育休明けて施設の体制が変わり、トップが変わったことで質が下がり、退職を決めた。次の職場で前の介護ができなくなるかもしれない。

育休開けて仕事の体制がガラリとかわっていまった施設。自分はオープニングスタッフから入ってましたが、戻って見るとオープニングスタッフはほぼいなくなり、産休前に入社した、泣き虫女子社員がトップになり我が物顔に。施設長のお気に入りなんだろうけど施設の質も下がり無いわーって思い育休あけから1ヶ月で退職届をだし今週まで有休消化で休んで次の所は来週から、辞めて行った職員はほぼ
次の所にいるので会えるのも楽しみです
辞めるとき、引き抜きされたんでしょとか言われましたが、自分の意識でだし。

はたから見れば、オープンして2年半の施設なのに育休までとらせて貰ってと言われましたが
あそこで働いてたら自分がやってきた介護が出来なくなりそう。

コメント

😑🍂

良い決断だと思います。
産休取る権利あるしって自分なら思います。そんな事普通にいまだにいうところあるんですね。
引き抜きされたって思われるくらい、4人のママさんの仕事に対する対応は多分いいと思うので、新しい施設では自分の介護出来るといいですね!
トップになったやつに、何人の人がこれから、慕って仕事するか、はたまた辞めて行く人が増えるのか遠くからみると楽しいかもですね!