※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に物欲を控えて欲しい伝え方。

食費で生活費の節約をしていて、自分の欲しいものは我慢しています。が、
旦那の物欲すごくて(Apple Watch、高いイヤフォン、
趣味のもの、スニーカーなどなど)欲しいものなんでも買うことを控えて欲しいと言いたいのですが、
もう少しなるべく嫌味に聞こえない、角が立たない伝え方教えて頂けませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は欲しいものを買う事に対しては何も言いませんが節約苦労話をめちゃくちゃ話します笑あと4日500円で過ごさなあかんとか旦那の隣で家計簿見ながら頭抱えてめちゃくちゃ大袈裟にため息つきます!節約節約うるさいぐらい言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    昨夜、光脱毛器?が欲しいと言い出したので、それ私がずっと前から欲しくて我慢して諦めたやつだ。。って言いました😭
    今朝は水曜日までお米なしで乗り切るから😭って伝えました😂
    教えてくださり、ありがとうございます❤️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭こっちは10円でも安くと思ってるのにいいよなぁて思ってます🤛笑

• 7月8日