※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

7月2日からダイエットを始め、食事制限やストレッチは5日から。0.8キロ減。9月までに10キロ減を目指す。5キロずつの方法を教えてほしい。

7月2からダイエット始めたけどちゃんと軽くストレッチしたり食事制限したのは5日から。
0.8キロ。
出来れば9月までに10キロ痩せたいです。5キロずつ落とすにはどうしたらいいでしょうか?無理ですか?

リバウンドするやり方なのは分かってます🥲🙏🏻

コメント

3児の母

脂質オール抜き&おかず含めて1食あたり子供茶碗1杯分の食事
↑これだけやって、2ヶ月でマイナス8キロです🥲

病気(投薬等は無し)でそうするしかなかった…という感じなので、脂質が食べられないのはめーーーっちゃしんどかったです🥲

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ10キロはは難しいですかね。😰
    食べれないのはきついですよね😫

    • 7月8日
  • 3児の母

    3児の母

    もとの体重にもよるかな〜と思いますが、かなり難しいし見た目が病的になります😭

    • 7月8日