※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
ファッション・コスメ

美容院通い4回目。カウンセリング丁寧だったが最近適当。結果的にはカラーやスタイル気に入ってる。トリートメント忘れられた。悪くないけど美容室変える?

同じ美容院に通ってまだ4回目ですが2ヶ月間隔で行ってます。
最初はカウンセリングも丁寧だったのですが、3.4回目から結構適当な感じで🤣
ヘアカットの画像用意してたけど見せる間もなく、じゃあこうしちゃいましょ!って言われて。

でも、結果的にはカラーの色味やスタイルは気に入ってます笑
ただ先週行った時に超音波トリートメントを希望したのに忘れられていて、無かったことにされて終わりました。トリートメントはしてもらえたけど超音波ではなく、、お金はその分かかりませんでしたが…。

通うには近くて楽だし悪くはないんですが、皆さんなら美容室変えますか?😂🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら変えます😅
最初丁寧だったのに慣れてきたら雑になるのは嫌ですね🥲

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😭
    ですよね💦
    なかなかいい美容室に出会えなくて残念です😭

• 7月8日
ゆしママ

変えます!
と言うより私美容師なのですが、、同業者としてありえないですね😓

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😭
    美容師さんなんですね🥺!
    超音波なく終わっちゃってびっくりしました🥺💦
    もう一つ質問よろしいですか😭?
    いつも普通のブラウン系のカラーだと色が落ちた時に赤みが出やすい太くて硬い髪の毛です。
    普通のカラー材には多少赤が入っている(?)けど今回の美容室は赤が元々入っていないカラー材を扱っていると言われました。
    赤みが入っていないカラー材って取り扱いがある美容室は少ないでしょうか?💦
    一般論で大丈夫です😭

• 7月8日
  • ゆしママ

ゆしママ

せっかく来てくださっているお客様に対して、その雑さはやばいですね😅
    赤みが入っていないカラー剤は
    今の時代なら結構取り扱っていると思います!珍しくはないかなと、、🤔
    有名なカラー材だと【アディクシー】と言うカラー材かなと思います!
    なので、赤みの入っていないカラー材を取り扱っているお店をお探しならアディクシーとかで検索してみてはどうでしょうか😊

• 7月8日
  • やきいも

やきいも

ご丁寧にありがとうございます😭❤️
    アディクシーで探してみます🙇‍♀️✨すごく助かります😭

• 7月8日