※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
サプリ・健康

1週間空咳続き、吸入薬使用中。咳喘息か気管支炎か。出勤迷惑か悩み中。

私のことなんですが、空咳が1週間程続いており、仕事中もよく咳が出て発作のように止まらなくなり涙出てきたりするのでトイレに避難したりします。
薬は、以前も同じ症状出た時に処方されていた吸入吸っています。
調べてたら咳喘息?気管支炎?に近いのかなと。
デスクワークなので、このご時世マスクはしていても咳ばかりする人って迷惑だろうなと思い今日出勤するか悩んでいます。

コメント

呼吸器内科にかかった方が良いかもですね💦
私は喘息持ちで発作みたいに止まらない咳経験ありますがしんどいですよね😭

• ままり🔰

ままり🔰

今日呼吸器内科受診してみようかなと思います!
    周りの同僚も感染するしないを気にするでしょうし…。
    咳し過ぎて胸と腹筋は痛いし体力消耗が激しく何より夜眠れないのが辛いです😭
    お返事ありがとうございます🙇

• 7月8日

退会ユーザー

空咳、夜寝れない喘息特有の咳なので行かれた方がいいですね!
    早く良くなりますように✨

• 7月8日
  • ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!!🙇

• 7月8日
かか

全く同じ感じで、1ヵ月くらい咳が止まらずトイレで吐いたりもしたので呼吸器科を受診したら、3日くらいであっという間に良くなりました!

• ままり🔰

ままり🔰

お返事ありがとうございます!
    今から早速呼吸器内科行ってみます!

• 7月8日