※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週1日で子宮口が3cm開いていますが、全開になるまでの期間は個人差があります。

37w1dです。
高位破水を疑い先程受診しました。(結局破水ではなかったです)子宮口が3cm開いてると言われましたがみなさん37wで3cmだった時からどれぐらいで全開になりましたか?

コメント

***R

37週で3センチで39週6日で産まれました!

• ママリ

ママリ

37週で3センチでも必ずしも近いって訳でもないんですね🥹その後帰宅しましたが内診グリグリされて刺激されたからだか受診時より腹痛が酷くなってます💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

同じく37wで3㎝、その後38w4dで出産しました!

• ママリ

ママリ

柔らかくなってるのか内診もほぼ痛くなかったです🤔あと今日のお昼すぎにおしるしきたのであと1週間以内には生まれてきてくれるかもしれません🥹

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!いよいよですね😳!
    無事ご出産できますように🙏!祈っております!!✊✊✊✊✊✊

• 7月9日
ST

36週から3センチくらいあいていましたが、結局39週5日に破水して出産になりました!

• ママリ

ママリ

人によって違うとはよく聞きますね🤔今日のお昼すぎにおしるしきて今も続いてるのであと1週間以内には産まれてきてくれそうな気がします🤭

• 7月9日