※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリが出て退治できず、2日経過。隙間に隠れている可能性あり。隣の家に移動することも。ゴキブリホイホイは手に入らず。

ゴキブリ見失いました😭
ゴキブリが出て退治できず次の日にブラックキャップ、ムエンダー、隙間スプレー、コンセント挿すタイプのやつをやったんですけど出てきません💦
もう丸2日経ちました、、、。
まだ密かに生きてるんですかね、、?
アパートなので隙間見つけて隣の家行くとかありますかね?😅
ゴキブリホイホイは売り切れで手に入りませんでした😭

コメント

deleted user

️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️
ぎゃあああ!!
その名前聞いただけで発狂しちゃいます🫨

最近の話ですが
Gの赤ちゃんが家に丸々1週間
滞在してました…
油断した時にこんにちはしてきたので
心臓止まりそうでした🤣🤣
️ ️ ️ ️ ️ ️ ️ ️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうGが出た時点で卵産んでるんですかね😱
    子供いたらバルサンとか心配でできないから見つけ次第殺してくしかないんですかね😰

    • 7月8日
はじめてのママリ

恐怖すぎる😭夜も寝れない😭
あいつらちょっとの隙間で入ってくるから腹が立ちますよね😭隙間で挟まって〇ねばいいのに😭
色々やって弱ってどこかで死んでるかもしれませんね🥲🤘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でた日は寝れずに朝迎えて
    ドンキのオープン時間に色々買いに行きました😅
    死んでくれてること願います🥲

    • 7月8日
みつこ

うちも今朝出て、ムエンダーと待ち伏せタイプのスプレーを至る所に噴霧してました!

残念ながら結果として出てこなかったのでほいほいをセットしましが、今夜は眠れる気がしません。

お互い気が気じゃないですが、見えないところでのたれ死んでることを願いましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまだに出てこないです😱
    G出るとまじ寝れないですよね😭

    このまま出てこなったら卵怖いので2、3週間後にまたムエンダーとかでやりまくります😤

    • 7月11日